湘南のおいしいお店からプチプラコスメ、楽しいものおもしろいもの♪なんでもアリのブログです♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


JS VX5 中古あります
2013/02/01 18:48
 サーフボード JS VX5 を安くお売り致します!


 
 ¥60.000 (ハードケース付き フィンなし) → ¥45,000 に値下げ!!Sold Out

size 6` 20, 2 1/2

 futuers 5plug

 小波からオーバーヘッドまでオールラウンドボードです!

70〜85くらいがベストだと思います!
 

 FLOWHAIR 神奈川県藤沢市辻堂1-4-14-1F
 
  tel 0466-33-1700  今西までご連絡ください

 

アルメリック Sperm whale 中古あります
2013/01/21 18:35

 あけましておめでとうございます! 

サーフボード アルメリック Sperm whale中古を安くお譲り致します。 
 


 ¥68.000 (フィン付き)   Sold Out
size 5`11  21 5/8   2 1/2

 10回程度使用の美中古です

浮力ありますが見た目よりレールうすめで、結構動きます!

 デッキに少し凹みがありますが気にならない程度だと思います。

ボトムすごくきれいです!


 FLOWHAIR 神奈川県藤沢市辻堂1-4-14-1F
 
  tel 0466-33-1700  今西までご連絡ください


アルメリック Neck Beard(Squash)中古あります
2012/10/24 19:09
  サーフボード Neck Beard (Squash) 中古を安くお売り致します!



 ¥50.000 Sold out

 size  5`10``  20   2 1/2


デッキ少し凹み有り ボトム、すごくきれいです!
 
65〜85kg位がベストだと思います!

  FLOWHAIR 神奈川県藤沢市辻堂1-4-14-1F
 
  tel 0466-33-1700  今西までご連絡ください
 

アルメリック モーターボート too 中古あります
2012/10/14 14:11
  アルメリック MOTOR BOAT TOO 安くお売り致します!


 

 ¥5.5000 sold`out

  size 5‘11  19‘1/2  2‘1/2

 オールラウンドボードです。
モーターボートよりかなり動きます!
 70〜80kgオーバー位がベストだと思います。

デッキリペア一か所あり
 ボトムすごくきれいです!
お探しの方是非ご連絡下さい!

 FLOWHAIR 神奈川県藤沢市辻堂1-4-14-1F
tel 0466-33-1700  今西までご連絡ください

COLE BD3 中古あります
2012/02/24 18:50
COLE BLACK DIAMOND3 中古サーフボードを安くお売り致します!
ご希望の方はお返事を頂くか、当店までご一報下さい!
なかなか中古市場には出ないサイズになります!ウェイトのある方は是非!!


¥90,000 Sold Out!


size 5'2"x21-5/8"x3-1/4" 

FLOWHAIR 神奈川県藤沢市辻堂1-4-14-1F
TEL 0466-33-1700  今西までご連絡ください!

H24/2月、サーフボード、アルメリック MSF G1中古あります
2012/02/20 18:22
アルメリック MSF G-1 中古サーフボードを安くお売りしたいと思います!
ご希望の方は、お返事を頂くか当店までご一報下さい!
ボトムはキレイです!デッキ多少ヘコみあり シングルでもすごく乗りやすい板です!         


¥50,000  Sold Out!
   SIZE: 長:6'0(182.88cm) - 幅:20(50.80cm) - 厚:2'3/4(6.99cm)                                                                                                                                                                        FLOWHAIR 神奈川県藤沢市辻堂1-4-14-1F
tel 0466-33-1700  今西までご連絡ください!

2008年 社員旅行in箱根
2008/12/16 01:40
すっかり更新も怠ってしまい・・・冷や汗
この社員旅行も10月に行ったので、既に一ヶ月半以上経ってしまっているのですが・・・w
日もたってしまったので、表のブログに載せるのも申し訳なく、裏ブログで一応アップしておこうと思いました♪
10月21日から23日までお休みをいただき、Flow hairスタッフ一同で「ゴージャスな社員旅行in箱根」に行ってまいりました拍手
本当なら沖縄に行く予定だったのですが、私事ではありますが先月末に出産したのですが、大きなお腹を抱えて飛行機は無理だろうということもあり、近場でゴージャスに楽しもうと箱根に行くことに!

1日目、昼に集合して皆でレンタカーでいざ箱根へ自動車
実はこの社員旅行の1週間前にテレビの「リンカーン」を見ていたら、キャイーンが浜ちゃんをもしもツアー風に接待するという企画があったのですが、その接待先が今回の社員旅行の予定とほぼかぶっていまして・・・びっくり
そのテレビでも一番先に紹介していた、今箱根で話題の「豆腐かつ」を食べに「銀かつ亭」へ!
1週間前に紹介されたせいもあったのでしょうか?ものすごい混んでいて、待つこと2時間近く・・・
待った甲斐もあり?おいしくいただいてきましたモグモグ

その後近くの強羅公園内にある体験工房へ。
ここでは、今回は吹きガラスの体験をしてきました。

みんな作品を選ぶところから結構楽しんでいて、自分が作った作品にも大満足ニコニコ
やっぱり美容師、こういう事は好きなんですかね?w

一日目の宿泊先は、箱根ハイランドホテルでした。
温泉を楽しむもの、朝の散歩を楽しむもの、部屋でうだうだ寝るもの・・・とそれぞれ満喫しておりました。
ディナーは旅館では味わえないフレンチのフルコース!シャンパンを飲み、おいしいご飯に大満足でしたイヒヒ

2日目は、仙石原のすすきを見に行きました。
紅葉にはまだ少し早い時期だったのですが、すすきは満開おはな

その後買出しをし、釣り&バーベキューへ!
思いのほか皆釣りに没頭し、ここで写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・
男子メンバーは結構大漁、女子も1匹ずつくらいは釣って満足。
その後その場でバーベキューをしてたらふくになって宿へGO!
2泊目は、強羅天翠という旅館に宿泊しました。
ここも最近よくテレビで紹介されている旅館で、リンカーンでももちろん紹介されていました!
ちょうど私たちがチェックインした時もエレベーターに乗ろうとしたら、なんとまちゃまちゃと小島よしおが降りてきたではないですか!
テレビの取材だったみたいで、うちの娘は小島よしおにガンを飛ばされ、びくびくしておりましたw
ただスタッフの人に「写真はダメ」と言われてしまい、写真撮れませんでしたが・・・悲しい
お部屋も温泉もとっても良く、お料理も美味しくいただきました。
ここの旅館の売りは、なんといってもチェックインが足湯につかりながら・・・というところ温泉
旅館の入り口を入ると、目の前に足湯をしながらお茶が出来るカウンター席があります。夜にはバーにもなっちゃいますビール
昼間は目の前に箱根の山を望むことができ、真正面にはあの大文字焼も見える景色拍手
夜は足湯がライトアップされ、なかなかおしゃれです楽しい
お食事前には女子一同揃って、いっぱいひっかけてみましたビール

ちなみに男子は寝ていたか、温泉につかっていたか・・・
その後もマッサージや岩盤浴、温泉と色々楽しんだ夜でした!

近場の箱根でなかなかもったいなくてゴージャスに楽しめなかったりもするのですが、今回は結構良いホテル&旅館に泊まり、楽しむだけでなくサービスの勉強にもなったと思います。
たまにはこんな旅行もいいですよねラッキー

そんなこんなで終わった今年の社員旅行。
今年も残りわずかですが、スタッフ一同残り少ない2008年を精一杯のサービスで皆様をお迎えいたしたいと思っておりますラブ









Wiiフィット
2007/12/16 03:34
下の記事で書きましたが・・・
しっかりと発売日当日にゲットしてしまいましたぁ〜ニコニコ
既におもちゃ屋さんでは、売り切れ続出だそうです。
さてさて、やってみての感想はと言いますと・・・

下の記事に書いてある通り、まさに家族みんなで楽しめます拍手
うちの4歳の娘も楽しくやっております。
簡単に言えば、体重計の究極版とでもいいましょうか?
これで体重を落とすのはなかなか難しいかもしれませんが、楽しく遊びながら程よく体を動かせます。
バランスボードの上で、体のバランスを取りながら色々なゲームをしていくのですが、これほどの数のゲームが出来るのかと感心してしまいます。
ジョギングなどは、ボードの上には乗らずに、リモコンをポケットなどに入れてやるのですが、本当に走ってるようで結構疲れちゃったりします。

ゲームも本当に進化したものだと感心させられちゃいますよねぇ〜!
毎日続けてはやっていませんが、家族みんなで楽しめる事間違いなしですよ星

ビリーズ ブートキャンプ
2007/04/29 08:28
皆さんも一度はテレビでご覧になったことがあるかも!?
ショップチャンネルでやっているビリーズ・ブートキャンプ!
Flow hairスタッフの間でも、やはり今西が真っ先に飛びつき、スタッフ間にも「私もやりたいっ」という事で、早速店内にて体験ブートキャンプびっくり
真ん中のテーブルをどかして、みんなでDVDを見ながらレッツ ブートキャンプ汗
ブートキャンプ中
1週間後、Flow hairスタッフに思わぬ変化があるかも!?てれちゃう

In Hawaii NO.2
2007/01/31 23:11
さてさて、ハワイ旅行の続きといきましょうか
三日目は、女子チームと男子チームと別行動しました。
女子チームは早起きして、レンタカーでアロハスタジアムのスワップミートにレッツゴー車
まぁ日本で言うフリマみたいなものなのですが、アロハスタジアムのスワップミートは、どちらかというと観光客向けのもので、Tシャツやらハワイアンアクセサリーやら雑貨やらが安く売られています。
ここでの写真を私撮り忘れてしまいました・・・ショック
男子チームはゆっくり起きて、ワイキキ散策でもしたのでしょうか?
まぁお買物の続きを満喫したようです。(自分が行ってないので、どうでも良かったりするw)
その後女子チームもアラモアナショッピングセンターに寄って、買い忘れていたものを再び物色に・・・汗
この日の夜は、サンセットクルーズを予約してあったので、それまでの時間ホテルに戻ってからはゆっくり過ごすもの、海に入るものと色々でした。
夕方にはお迎えのバスが来たので、皆で少しだけのドレスアップをして出発路線バス
アロハタワーからのサンセットクルーズ船
乗船の前には、フラダンスのお迎えまでついていました。
クルーズ1

船に乗り込むと、アペタイザーとウエルカムドリンクのサービスがあり、他の乗客が乗り込むまでに時間があったので、とりあえずの船内探索です。
デッキに出てみるときれいな虹がかかっていました拍手
船と虹
出発前の一服も忘れずに・・・プシュー
そして飯田くんの夢だった両手に花おはな?を叶えてあげるべく、肩を組ませて写真を撮ってあげたものの、腰が引けてる私と綿引ですたらーっ
デッキにてデッキにて

クルーズからのサンセットダイヤモンドヘッドと夜景
船上からのサンセットもワイキキの夜景もとてもすばらしかったです拍手

船内では食事の後フラダンスのショーがあり、Flow hairスタッフも一緒に踊らされていましたw
1月に誕生日を迎えた飯田くんは、前に呼び出され、はずかしいダンスを見ず知らずのおばちゃんと手を取り合い、楽しげに踊っていましたよイヒヒ

その後タンタラスの丘へ行き、とてもうつくしい夜景を見て、ハワイ最後の夜が終わりました月
タンタラスの丘

次の日は、お昼にチェックアウトだったので、午前中最後の買物に走るもの、最後の海で過ごすものとそれぞれでした。
お昼にレンタカーで空港まで行き、3泊5日の短いハワイ旅行が終了しました。
レンタカーのバス帰りの空港にて

帰りは9時間ほどかかるので、飛行機もかなり長く感じますしょんぼり
更に、次の日は普通に仕事。。。しかも土曜日なので、出勤も早め悲しい

こんな感じで、Flow hair in Hawaii 無事に楽しんでこれましたポッ
皆様にはお休み中、ご不便をおかけしましたことお詫びいたします。
ハワイのパワーをいただいてきたので、これよりも一層パワーアップしたFlow hairにご期待くださいチョキ