湘南のおいしいお店からプチプラコスメ、楽しいものおもしろいもの♪なんでもアリのブログです♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Others


サーフボード アルメリック モーターボート 中古あります
2012/07/01 11:47
アルメリック MOTOR BOATあります。

 

 10〜15回程度使用。

デッキ少し凹み有、ボトムすごくキレイです!!

 浮力あります。ウェイトある方、たくさん乗りたい方。 ロングボーダーのセカンドボードとして。

初心者の方にも乗りやすい板です! fin付きです!


 ¥40.000 sold`out

 size 6`  20-1/4‘ 2-3/4‘

 FlowHair 神奈川県藤沢市辻堂1-4-14-1F

 tel 0466-33-1700  今西までご連絡ください!

アルメリック ビスケット6‘ 中古あります
2012/04/13 16:45

 アルメリック ビスケット6‘ 安く」お売り致します!
超浮力です。ウェイトのある方、ロングボーダーのセカンドボードに、最適だと、思います!
 《めちゃめちゃ波とれます!》  
リペア跡、凹み、多少あり。  フィンは付属しません。
 

¥40,000 Sold`out

サイズ 6‘×21×3

ご希望の方はメールまたは、今西までお問い合わせください!

フローヘアー 神奈川県藤沢市辻堂1-14-1-1F
 0466-33-1700 今西                                                                                                                                     


これ おすすめです!
2006/12/18 06:34
3秒でハッピーになる 名言セラピー
3秒でハッピーになる 名言セラピー
ひすい こたろう

さてさて、私もすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありませんしょんぼり
今回は私にはめずらしく本のご紹介です。
今書店でも結構前の方におかれているこの本読書
文字も多くないので、とっても簡単に読めてしまうものなので、本屋さんで少し手にとって見てみてるのも良いかも?たらーっ
むずかしい言葉とかは全然なく、とっても軽いノリでかかれているのですが、内容は感心するような事ばかりです。
読んでいるうちに、本当に幸せな気持ちになってくるのが不思議ラッキー
今悩んでいる事も、そんな大したことじゃないんじゃないかなと思ってしまうのがまたすごいですよ拍手
最後の方に、『今日という日は、昨日明日を生きようとどれだけ願っても、その願いがかなわなかった多くの人がいて、その上でやってくる特別な日なのだ。』というくだりがあります。
最近若い子の自殺が多く問題になっていますが、私はそんな大事な特別な日だからこそ、今日を過ごせている私は幸せだと思い、この12月を乗り切ります!

年末のこの忙しい時期、本当にちょっとの時間で読めるものなので、是非どうぞグッド

石垣島&竹富島
2006/09/19 01:40
今月は遅めの夏休みを頂いて、石垣島へトリップしてまいりました飛行機
沖縄は台風が来る前は天気がとてもよくなるそうです。日頃の行いが良いせいか?私たちが行った時は丁度台風13号が来る前だったので、とっても良いお天気でした晴れ
今回泊まったのは、石垣島にあるClubMed石垣島カビラ!
このクラブメッド、全国に沢山のバカンス村を持ち、アクティビティに力を入れているところです。子連れで行っても、ホテル内に保育園のような施設があり、そこで子供は色々楽しい行事やスポーツ等のプログラムが組まれており、大人は別でやりたい事をできちゃうという親にとっても嬉しい施設です拍手
そして、何よりも3食付いているバイキングがとてもメニューが豊富で、おいしいんですモグモグ
夜になるとホテルのスタッフ(GOと呼ぶ)のショーなどもあり、朝から夜まで楽しめます。ショー
目の前の海もとってもきれいで、本当にここは日本なの?という感じです。かびらヤドカリ
部屋やサービスに関しては、一流ホテルにはかないませんが・・・
まぁ色々な国の人と接する事ができたりと普段の旅行では体験出来ないことも沢山できるので、たまにはこういう旅行も良いですよね嬉しい
うちも例にもれず、子供をプチクラブ(ホテルの保育サービス)に預け、竹富島観光へ行ってまいりました船
石垣島からフェリーで10分ととても近い島ですが、本当に高い建物がひとつもないとってものどかなところでした。
沖縄の象徴ともいう赤瓦のお家の集落がいくつかあるだけで、あとは自然のままです。竹富島
星砂ビーチというところがあり、そこでは星の砂を探す事もできます。
これ私は全部星の砂なのかと思っていたのですが、結構探すの大変でしたよたらーっ
竹富島からの帰り、ホテル近くの川平湾に寄って帰りました。
この川平湾、その美しさは全国で8ケ所しかない国指定名勝地に選ばれるほど。遊泳は禁止されていますが、グラスボートで遊覧しながら、美しいサンゴ礁が楽しめます。太陽光の具合によって様々に変化する透明度の高い海とそれを囲む緑が織り成すパノラマはまさに絶景!!撮影ポイントとして人気の展望台もあります。また、世界初の黒真珠養殖に成功した場所としても有名です。
川平湾
本当景色だけみても、とっても癒される旅行でした楽しい
沖縄本島も良いですが、ちょっと足を伸ばして離島に行くのもおすすめですグッド


伊豆【下田大和館】
2006/07/19 00:40
先日連休があったので、南伊豆にある【下田大和館】へ行って参りました車
サーフィンのポイントでもある「多田戸浜」を全室から望む事ができる場所にあり、白い砂綺麗な海はこちらの海とは比べ物になりません汗
お料理熱燗も食べきれないほど沢山出て、とっても満足モグモグ
露天風呂付のお部屋もあるのですが、そうでなくても沢山のお風呂があるのでのんびりと温泉というのもグッド
近くには【下田海中水族館】があり、近くでイルカを見る事ができます。
なんとイルカと一緒に泳ぐ事もできるんですよびっくり

この大和館、サーフィン雑誌にも結構取り上げられているのですが、以前深夜にやっている【ナイナイサイズ】で岡村くんがこの旅館でのんびりしている回がありました。私もそれを見ていて、今回この旅館に行ってみたんですがポッ
その時の様子はこちらnext  「ナイナイサイズ」2月18日放送

サーフィンをする人はもちろん、そうでない人でも十分楽しめるところです。
パパは朝からサーフィン、昼からはみんなで水族館。。。とかでも良いですよねラッキー
是非機会があったら、一度行って見てくださいねおはな

露天風呂泊まったお部屋


沖縄【ホテル日航アリビラ・ヨミタンリゾート沖縄】
2006/05/23 01:20
わたくし、遅めのGWをいただき沖縄へ行って参りました〜飛行機
早くも沖縄は梅雨入りあめくもり
ということで、お天気はあまり期待せず行ったのですが、私晴れ女なんですよねぇ〜イヒヒ
おかげさまで、行っている間はおてんきおてんきおてんき
気温も30度の毎日でしたよラッキー
今回ステイしたのは、沖縄本島にある読谷の【ホテル日航アリビラ】
去年も沖縄へ行ったのですが、長期の滞在なら前回行った【カヌチャベイ・ホテル】すごいお勧めなんですが、今回は日程もあまりないということで、比較的飛行場に近いところ、そしてホテル内で十分事足りるところということで、こちらをセレクトさせていただきました。
お部屋は全て海を望めるような造りになっており、ガーデンプールもとても綺麗です。ホテル内のレストランは、どこもすごいおいしかったですよ〜モグモグ
ホテルの敷地内にあるビーチは、ほぼプライベートビーチ状態です。
施設も充実しており、もう外に出なくても十分ホテル内で楽しめますよグッド
基地が比較的近くにあるので、ホテルから少しドライブをすれば素敵な雑貨屋さんや家具屋さん、アメリカンな洋服屋さんなどなどショッピングするのも楽しいところです拍手
是非沖縄に行く際には、ホテル候補のひとつにしてみてくださいね楽しい

お部屋からみたガーデンプールと海
ホテルのビーチ

ホテルアンダティバリゾート伊豆高原
2006/02/05 01:06
伊豆高原にあるホテルアンダティバリゾート
Flowhairの1周年記念旅行でお邪魔したホテルです。
以前に一度家族で利用していたのですが、とてもよかったのでスタッフ全員で行ってきました自動車
外観や内装は全てバリ風に仕上がっていて、とても安らげる空間ですラブラブ
まずここの特徴は、飲み物が飲み放題(もちアルコール含む)熱燗ビール
お食事の時の飲み物も、夜のバータイムのお飲み物も全て料金に含まれているのですびっくりなおかつ、夜のバータイムのお時間は、お夜食まで出てきます。
ちなみに一度目に行った時は、「焼きおにぎりのお茶漬け」。二度目は「フォー」でしたラーメン
お部屋の冷蔵庫の中に用意してある飲み物も、入ってる分は全部無料です。
ビール、ウーロン茶、ジュース等が用意してありますよ♪
そして夕食時のパンも食べ放題です。夕食のお料理もパンもすごいおいしいのでお腹いっぱいになります。気をつけないとお夜食が食べれなくなりますw
子供を連れて行っても、ホテルの方に頼んでおけば小さいおにぎり等も用意してくれます。もちろんライスもただですw
ついでに記念日に行く場合、ホテルに伝えておくとスペシャルなお祝いサービスもありますびっくり

次に、ホテル内にはカラオケ、ビリヤード、卓球、ダーツその他色々なゲームが無料で楽しめます。スタッフも卓球に燃えてました楽しい

そしてもちろん温泉もあります。時間で貸切になるので、家族だけで楽しめますよ〜温泉 ホテル内にある大浴場もとても清潔で、広々としていてゆったりと入れます。中には各種色々なシャンプー・トリートメントが用意してあるので、お好みで使えます美容室

その他色々な嬉しいものが沢山のアンダティバおはな
Flowhairスタッフも1泊でしたが、みんなで大騒ぎして楽しんできました楽しい
お友達同士でわいわい騒いでも良いし、家族でゆったりのんびりでも良いし、とってもおすすめなホテルですラブ
有料ですが、ホテル内にエステもあるので疲れをとってもらうのも良いかも!
1周年記念の時にはちょうどアンダ卓球大会があって、見事しんすけくんが優勝しましたおてんき 参加賞で全員プレゼントもらいましたよプレゼント
またスタッフの皆さんがとっても気さくで、なおかつ親切でかなり良い印象です。

ホテルのお写真やサービス内容は、アンダのHPでご覧になってみてください。
アンダティバリゾートHPはこちら