湘南のおいしいお店からプチプラコスメ、楽しいものおもしろいもの♪なんでもアリのブログです♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


和キッチン陽介 茅ヶ崎店
2006/02/14 23:33
国道一号線の茅ヶ崎と辻堂の中間辺りにある「和_kitchen陽介」食事
ちょっと前までは、ジョリパスディナーがあった場所に新しくOPENしていたので、気になり入ってみました。
内装は白木で落ち着いた感じ。
席もそんな多くはなく、落ち着いてご飯を食べるような感じです。
お料理は一品料理、サラダ、スープ、麺類、丼物などで、一品料理はご飯セットにも出来ます。
今回頼んだのは、ひとくちサーロインオニオンソース+ご飯セット・彩野菜と牛肉の柔らか煮+ご飯セット・その他色々・・・
実はここ元あったジョリパスと同じサンデーサン系列のお店らしいのですが、ファミレスというような感じでもなく普通に良い感じです。
お味の方もまずまずでしょうか?
お値段的にはファミレスの手軽さがあるので、ジャンクっぽさが嫌な人は良いですね楽しい
ご飯セットのご飯は十穀米だったりしてヘルシー感もあり、お野菜やお魚のメニューも結構あります。
また、梅酒にいたっては何種類もあって梅酒好きな人は楽しめるかも?
現にうちの旦那さまは、4種類くらい飲んでいました・・・(飲みすぎだよっ)
甘味やお茶なども色々ありましたよ〜♪
ちょっとお友達とランチ、また彼とだんな様とお食事なんていうのも良いかもですね♪
ランチの時間は、1000円以内で食べられるようです。さすがファミレスw
お手軽に和食を楽しむにはもってこいのお店だと思います。


和キッチン 陽介

住所  〒253-0015 神奈川県茅ヶ崎市代官町4-4
Tel   0467-55-6501
地図はこちら

Comment

ゆきさん、こんばんは〜☆
ここファミレスなんですか!?いい雰囲気ですねー。
料理も私好みです。最近、五穀米や茹でただけの根菜が妙に美味しく感じるんですよね。体にしみるというかなんというか・・笑
是非友達とランチに行きたいと思います♪
ボビイーのアイライナー、やっぱりよさそうだなあ☆
まつげの間も埋めやすそうですね。
そうそう、最近髪が柔らかくて広がらないなあと思ったら、ディーセスのおかげでした!
使った中で一番よかったリシェールよりもいい!(←って古いですよね。若かりしころの和久井ちゃんがCMしていた・・まだ売ってるんですよ〜)
次回お世話になるとき購入したいです。ちなみにフルイドが気に入ってます〜♪
前回カットしなかったので、そろそろお世話になりますね*^^*

2006/02/15 01:30 by kumiko
kumikoさま>こんばんわ〜☆
私も最近野菜を毎回きちんととらないと、調子悪いような気がしてしょうがないんですよねぇ・・・
食の好みが変わったわけじゃないんですが、やっぱり必要なものを体が欲してるんでしょうかね?若い頃には全然気がつかなかったんですがw
フルイドなかなか良いですよねぇ!私も今フルイド使ってますよ!逆に使わないと毛先ががしがしで絡まっちゃって最悪です(゚ーÅ)
クリームもなかなか良いんですが、セラムは少しあぶらっぽさが気になるかなぁ?という感じです。もう少し年齢がいってからの人には良さそうなんですが。。。
そろそろご来店なさるんですねぇ〜♪
楽しみにお待ちしております!ネタを仕入れておかなければw


2006/02/16 00:48 by ゆき
先日前を通ったら、またもやジョリパスになっておりました・・・
2007/08/09 03:09 by YUKI









この記事のトラックバックURL

http://blog2.flowhair.com/trackback/130947

この記事に対するトラックバック