湘南のおいしいお店からプチプラコスメ、楽しいものおもしろいもの♪なんでもアリのブログです♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Others


いまさらかーーーーいっ!!
2006/02/24 00:25
こんばんわ!しんすけっす!
パクッここーろで〜きみをだきし〜める〜♪ん〜っみなさんは、良い恋愛してますか?僕はしてませんっもう〜っショック
 今回のピックアップは完全なる出遅れで今さらですが、[電車男]どぇすでんしゃ
一言でいえば恋愛モノですが、これはもう成り上がりモノと言ったほうが相応しいっすーっ。。
弱小チームがメッチャ練習してハイ優勝っとか、天才が挫折して落ち込むけどなんだかんだ復活してハイ成功とか、僕的にこの手のモノでつまらないものは、ございまーせんっ!グッド
この[電車男]って小説、映画、ドラマ、マンガ、ミュージカルなどになってまして、各々好きなジャンルで拝見できますが、僕は映画とマンガを観ました!
 彼女いない歴=年齢のアキバ系の青年。。。この青年(電車男)が電車内で酔っ払いに絡まれてる美女(エルメス)を助けるところからこの物語は始まります。。。ステキな出会いだな〜。
これを機に二人の関係は恋に発展していくのですが、そう簡単に恋人はできませぬ!
なんせ青年はAボーイ冷や汗彼女ってどしたらできるの?んっ?デートの誘い方は?んっ?そもそも僕ちゃん女性とまともに話したことありませーんっ、ねーメンドイでしょ〜っ悲しいてな具合。。。
そんなチェリーボーイ電車男が助けを求めたのが、[2ちゃんねる]の独身毒男掲示板。。はじめは電車男の質問にテキトーに答える程度だった毒男達も段々本気で応援し始める!だって電車男は俺たち毒男の希望だもーんってね〜バッド
そして電車男は努力をする。。エルメスとつり合う男になるためにね。。
 この無謀にも高嶺の花に恋をしたオタク青年を、応援せずにはいられません!泣ける。
マンガの方が実は違う漫画家のが三つも出てまして、おすすめは「ヤングチャンピオン」で連載されていたモノがオススメですグッド
人をこんなに純粋な気持ちで愛せるってすばらしいね!
 ちなみにこの話は実話だそうです、もうどうにでもしてくれー拍手 


 

Comment

オスッ!オラ、バシ(゚ε゚)ノ
といった所で誰だか分からないので岩橋です!とでも申しておきましょうか。。(笑)
ご無沙汰しております飯田監督!
明日ママ連れて行きますからね♪
宜しくお願いしますよ!
カット&カラーリングちゃちゃっとやっちゃって下さいね!

それにしても映画好きの飯田さんにならなに聞いても答えてくれそうなぐらい詳しいですね。。
電車男は私も映画とドラマを見ましたが個人的には映画の方が好きだったかな。。
また山田孝之ってとこが良かったのかもしれませんが、自分はチビノリダー派です!
この話しって実話だったんですか(゚o゚)知らんかったぁ〜・・・。

話しは変わりますが、バシの最近のお気に入りのCMは・・・、
%蔑ビールのグリーンラベル!(ドリフターズをモチーフにしたCM♪)
『イ〜ンダヨ!』『グリ〜ンダヨ!』何気に長さんがリアルに似てて面白いっす☆
2006/02/24 12:54 by バシ☆
うおーいっ!久々じゃーん!ちゃちゃっとやらねーっすよー。。。
そんでオレはたいして、映画好きではありません。。。
人並みにしか観ませんよ。。DVD借りるけど観ないで返しちゃう感じです。
では明日おまちしてますよ〜!
 ちなみに僕が気になるCMは、モデル3人が踊ってるCANCANの変なやつです。。。。
2006/02/25 00:14 by しんすけ
お久しぶりです。
紹介したい女の子のみた?
飯田クンは美容院でもよくしゃべるけど、ブログも絶好調だね。
文才もありだね!うらやましい・・・。
今日は日曜でいそがしいのかな?
がんばってね〜♪
2006/02/26 11:51 by keiko
先日はどうもです!
3〜4ヶ月振りでしたからね…(^_^ヾそりゃ逃亡したのか?とも思いますわな(笑)
でも自分あまり美容院って返る趣味ないんでflowが存在する限りは嫌でもcuttingしてもらいに行きますよんε=(ノ‥)ノ『チョキチョキシテクレェ〜!』って。。。
まぁそんな私を今後共宜しくっすv(・ω・)v

で、↑のcancanの変なCM♪分かります×
CMにする意図がわかりません!
(でもモデルの子は嫌いじゃないんですけどね…)

さて、この間TSUTAYAから変な割引券が来たし、しんすけ(笑)さん噂の映画『ファイナル・デスティネーション』でも見てみっかなぁ〜。
ついでに一度見た『デットコースター』も借りちまえw(^曲^)w
続けてみれば尚更面白いかも??

ではではまた〜!!

ps.オーイ!しんちゃ〜ん、ブログの更新途絶えてるよ〜!更新更新!チャチャッとね!
2006/03/01 14:23 by
あっ(゚o゚)!
言わなくても分かると思いますが、↑のcommentはバシ☆っす!
じゃっ…ε=(ノ‥)ノ
2006/03/01 14:26 by バシ☆
keikoさん、コメントありがとうございますー!
書き込み遅くなってすみません。
そちらのホームページ観させていただきました。が、写真が小さすぎて誰が誰だかわかりませんでした。。。すみません。。
そのうち伺いますので、その時はよろしくお願いしやす!!
2006/03/02 19:01 by しんすけ
バシ☆さん、コメントサンクスです!
ブログ更新て、結構大変だよねー。。
何書こうか迷うのですわー。。
まぁ頑張りますよっ!!
また来てね〜!
2006/03/02 19:05 by しんすけ









この記事のトラックバックURL

http://blog2.flowhair.com/trackback/148266

この記事に対するトラックバック