湘南のおいしいお店からプチプラコスメ、楽しいものおもしろいもの♪なんでもアリのブログです♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
Others


「自ら怪しいところに行きます!」それがホラーの鉄則です。。。
2006/03/03 01:01
こんばんわ!しんすーこーです!
最近の趣味は買い物です。しんすーこーです。
 さーて、先にご紹介しました、西山潤クン出演の映画[サイレン]ですがついに観てまいりましたーーー!!!びっくり拍手
ホラーは久々に観たのですが、常に怖いわ〜。。。
ストーリーは先の「続。サイレン」に書いた通りです。「ある島の島民が一夜にして全員行方不明になる事件があった、それからうん年後。。ある親子が病気の息子の治療の為にその島へやってきた。。」ってやつです。
 にしてもほんとっホラーってやつはなんだってこうも危険な香りがする場所へ行きたがるの?悲しい「やめて〜」「行かないで〜」「そこは何もないって〜っ」これを連呼するしかできない自分の頭を撫でてやる事しかできませんっ。。。こんな怖い森本レオ、初めてっす冷や汗
怖がりな僕は、体が異常なまでに「びくっ」となりまくり。。ホント勘忍しておくれ〜っと「びくっ」連発。。。となりの席の友人は僕の「びくっ」に「びくっ」びっくり
そんなびく野郎たちを尻目に、物語は終盤へ突入!
最後は「あ〜っそういうことね〜、じゃあアレってなんだったの?」とどうでもいい小さな矛盾点を抱えながらも「面白かったね〜っ!」と帰宅車
 次の日、一緒に観た友人からイヤーなメールが届いたんす。。
内容は「あの映画の集団失踪事件ってほんとにあったらしいYO〜。真相箇所だけ脚色して映画にしたらしいYOっ。」っておーいっナニっマジでっ!?ラッパーっ!?
そりゃないぜー、実話かよ〜。。せっかく後にひかない感じだったのに、今じゃメチャひいてますやーんっ。。ポロリ
もうしばらくホラーは観ませんから。
そんなこんなで、西山潤クンもかなり出てくるこの「サイレン」。まだ上映されているので、興味のある方は是非劇場でどうぞっグッドおすすめですっ!    

Comment










この記事のトラックバックURL

http://blog2.flowhair.com/trackback/160251

この記事に対するトラックバック