湘南のおいしいお店からプチプラコスメ、楽しいものおもしろいもの♪なんでもアリのブログです♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


ひきこもりからの脱出!
2006/05/01 02:00
 こんばんは、しんすけです!
ついこの間まで休日に家からあまり出なかった僕ですが、最近よく外出する事が増えました拍手
 たいした理由ではないのですが、ある日「休日は昼過ぎまで寝てる」と言った僕に店長が「まじでっ!?超もったいね〜、考えられへんわ〜。。」との憐れみ発言。。。
 「えっ?オレってそんなに損してるの。。?あっ泣きそう。。。」って事で自問自答した結果「早起きは3時間くらいお得っ!」ということにバッド 社会人になってもうすぐ10年、やっと気ずいたわ〜、その事に。。
「よっしゃっ買い物でも行くか!」で久々に来たよ、渋谷。。。
 早速よく行ってた店に。。。あら?客層がみんな若くね〜?
ちょっと前まで[おしゃれなお兄さん]って感じだった店員さんも今じゃぁ[こじゃれた若者]じゃーん。。。悲しい
 どうやらオレってば洋服の趣味が20代前半から変わっていないみたい。。
この間なんてある店で大学生に間違えられるし、ちょっと高い服を2着買おうとしたら、「最初に選んだ方はやめときますか?」だってさ〜。。
 ははっ悲しいですなっショック
まあそんな悲しみに暮れる中、最近気になっていたショップへ。。
 ブランド名は「FAT」でしょっちゅうファッション誌に扱われている人気国内ブランドなのです!
 先日店の雑誌に特集が載っていて「イイカンジだねーっ」と思ったのがきっかけで行って来たのですが、いやいやさすが人気ブランド、人多っ!
 端っこでコソコソ見ていたのですが、しばらくして気がつくとオレ一人にグッド
チャンスとばかりに隅々まで見て、お目当ての服を買いました!
 店員さんもブランドネームに甘えないきちんとした接客で、とても好感がもてました猫
 ホームページでオンライン販売もしているので、興味のある方は是非どうぞ!
 しばらくはここだな。。。
 
              

Comment

って今日も行ったっしょ?
2006/05/02 21:04 by kukugonan
でたよ、ククゴナン。。。
 おまえ、それ聞いたら完全にプライバシーの侵害だよっ!?
 まぁなんつーか、その、、行ったよ。。。あと靴も買った。。。
だって、なんかもうさ、あれでしょ?なるっきゃつーかなるっきゃないっしょ!?おしゃれさんにさ。。。
 ラストチャンスなんすよ〜。。。ひまなんすよー。。
2006/05/02 22:42 by しんすけ
お邪魔します!写真の洋服なかなかカッチョイイじゃないですか☆靴好きの私としては、どんなクックを購入したのかも気になるが…なるっきゃないね!オシャレさんに☆
2006/05/03 00:53 by miyu
 miyuさんのリクエストにお答えさせていただきます!
2006/05/03 22:16 by しんすけ
はじめまして☆20代前半の女ですo(^-^)o実は私もひきこもりがちの生活でなんとかしようとあがいてる日々で‥なんとか立ち上がりたくてサイトを探していたらあなたのサイトに出会いました☆素敵なお洋服をみつけてよかったですね☆こういう喜びがだんだんひきこもり脱出へのきっかけになれたらいいですね☆私も洋服を買いに行くので気が合いそうだなと思い書き込みさせていただきたました
2008/05/11 20:07 by ちにゃ
ちにゃさん、コメントありがとうございます!!! かなり放置気味のサイトになっていまして返信遅れてすみません。。 僕の書き込みが、ちにゃさんの「ひきこもりからの脱出!」のきっかけになれたら、、なんて思います! 近所を散歩してみるだけでも何か変わるかもしれませんよ!
2008/08/12 17:58 by しんすけ









この記事のトラックバックURL

http://blog2.flowhair.com/trackback/240387

この記事に対するトラックバック