湘南のおいしいお店からプチプラコスメ、楽しいものおもしろいもの♪なんでもアリのブログです♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Others


伊豆【下田大和館】
2006/07/19 00:40
先日連休があったので、南伊豆にある【下田大和館】へ行って参りました車
サーフィンのポイントでもある「多田戸浜」を全室から望む事ができる場所にあり、白い砂綺麗な海はこちらの海とは比べ物になりません汗
お料理熱燗も食べきれないほど沢山出て、とっても満足モグモグ
露天風呂付のお部屋もあるのですが、そうでなくても沢山のお風呂があるのでのんびりと温泉というのもグッド
近くには【下田海中水族館】があり、近くでイルカを見る事ができます。
なんとイルカと一緒に泳ぐ事もできるんですよびっくり

この大和館、サーフィン雑誌にも結構取り上げられているのですが、以前深夜にやっている【ナイナイサイズ】で岡村くんがこの旅館でのんびりしている回がありました。私もそれを見ていて、今回この旅館に行ってみたんですがポッ
その時の様子はこちらnext  「ナイナイサイズ」2月18日放送

サーフィンをする人はもちろん、そうでない人でも十分楽しめるところです。
パパは朝からサーフィン、昼からはみんなで水族館。。。とかでも良いですよねラッキー
是非機会があったら、一度行って見てくださいねおはな

露天風呂泊まったお部屋


Comment

おじゃまします。ゆきさん。露天風呂付きの部屋いいですよね。最近、温泉行ってないな〜。着付けの方達と行った以来。あっその時、ゆきさん妊婦でしたね。
2006/07/27 21:26 by Rikiko
Rikikoさん、わざわざありがとうございますw
たまには家族でゆっくり温泉っていうのもいいですよ!
息子さんもきっと大きいお風呂に大喜びなんでは?
パパもたまには骨休め必要ですよ〜!
2006/07/29 17:04 by ゆき









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック