湘南のおいしいお店からプチプラコスメ、楽しいものおもしろいもの♪なんでもアリのブログです♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Others


MOKICHI FOODS GARDEN【モキチフーズガーデン】
2006/08/16 01:08
今月はスタッフに二人お誕生日ケーキ2プレゼントの人がいるので、お祝いをかねて茅ヶ崎元町にある【モキチフーズガーデン】へお食事に行って参りましたディナー
茅ヶ崎の香川にある【熊澤酒造】がやっているイタリアンのお店で、香川の方には【モキチトラットリア】というイタリアンのお店と、【天青】という和食のお店もありますラッキー
熊澤酒造といえば、【湘南ビール】が有名ですよねグッド
このモキチですが、ビザはもちろんおいしいのですが、お店で焼いているパンがまたまた美味です拍手
元町のお店にも香川のお店にも、パン屋さんが併設しているのでお持ち帰りもできます。ただ早くいかないと売り切れてしまっているので・・・びっくり
単品のお料理でも、「豚肉のビール煮」がおすすめおはな
前は「牛肉のビール煮」だったのですが、いつのまにか豚肉に変わってしまっていましたが、豚肉でも全然おいしかったです。でも個人的には、牛肉の方が好きでしたがw
他にも沢山おいしいお料理があるので、色々頼んでみるのも楽しいですよ!
今回も食べるのに夢中になってしまったため、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、一応HPから拝借した店内写真貼っておきますたらーっ

もきち




Comment

はじめまして!
唐突に失礼します。熊澤酒造ちょっとだけの話題かぶりですが
TBさせていただきました〜!
2006/08/20 23:16 by kawai
有希さん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。おいしそうなお店ですね。今度連れてってくださ〜い。
2006/08/27 19:55 by Rikiko
Rikikoさん ありがとうございます♪
またひとつ歳を取ってしまいました・・・
是非今度ご一緒しましょう!
2006/08/29 02:15 by YUKI
ここお洒落ですよねー!

一回だけ行ったことありますけど、大規模な合コンが開催されていて品落ちしてましたけど、それ以外はかなり敷居たかいすよね〜

2007/11/26 21:28 by つっちー









この記事のトラックバックURL

http://blog2.flowhair.com/trackback/377672

この記事に対するトラックバック

毎月一回中学校家庭科の宿題で"夕食の手伝い"なるものが あるらしくこの夏休み中8月の献立は"手作りシュウマイ" ある程度のレシピを長女に伝授し今回も手伝いなしの手料理 となりました! 蒸し器2段分の量を作りましたがぜ