湘南のおいしいお店からプチプラコスメ、楽しいものおもしろいもの♪なんでもアリのブログです♪
Entry
Others

In Hawaii NO.2
2007/01/31 23:11
さてさて、ハワイ旅行の続きといきましょうか
三日目は、女子チームと男子チームと別行動しました。
女子チームは早起きして、レンタカーでアロハスタジアムのスワップミートにレッツゴー車
まぁ日本で言うフリマみたいなものなのですが、アロハスタジアムのスワップミートは、どちらかというと観光客向けのもので、Tシャツやらハワイアンアクセサリーやら雑貨やらが安く売られています。
ここでの写真を私撮り忘れてしまいました・・・ショック
男子チームはゆっくり起きて、ワイキキ散策でもしたのでしょうか?
まぁお買物の続きを満喫したようです。(自分が行ってないので、どうでも良かったりするw)
その後女子チームもアラモアナショッピングセンターに寄って、買い忘れていたものを再び物色に・・・汗
この日の夜は、サンセットクルーズを予約してあったので、それまでの時間ホテルに戻ってからはゆっくり過ごすもの、海に入るものと色々でした。
夕方にはお迎えのバスが来たので、皆で少しだけのドレスアップをして出発路線バス
アロハタワーからのサンセットクルーズ船
乗船の前には、フラダンスのお迎えまでついていました。
クルーズ1

船に乗り込むと、アペタイザーとウエルカムドリンクのサービスがあり、他の乗客が乗り込むまでに時間があったので、とりあえずの船内探索です。
デッキに出てみるときれいな虹がかかっていました拍手
船と虹
出発前の一服も忘れずに・・・プシュー
そして飯田くんの夢だった両手に花おはな?を叶えてあげるべく、肩を組ませて写真を撮ってあげたものの、腰が引けてる私と綿引ですたらーっ
デッキにてデッキにて

クルーズからのサンセットダイヤモンドヘッドと夜景
船上からのサンセットもワイキキの夜景もとてもすばらしかったです拍手

船内では食事の後フラダンスのショーがあり、Flow hairスタッフも一緒に踊らされていましたw
1月に誕生日を迎えた飯田くんは、前に呼び出され、はずかしいダンスを見ず知らずのおばちゃんと手を取り合い、楽しげに踊っていましたよイヒヒ

その後タンタラスの丘へ行き、とてもうつくしい夜景を見て、ハワイ最後の夜が終わりました月
タンタラスの丘

次の日は、お昼にチェックアウトだったので、午前中最後の買物に走るもの、最後の海で過ごすものとそれぞれでした。
お昼にレンタカーで空港まで行き、3泊5日の短いハワイ旅行が終了しました。
レンタカーのバス帰りの空港にて

帰りは9時間ほどかかるので、飛行機もかなり長く感じますしょんぼり
更に、次の日は普通に仕事。。。しかも土曜日なので、出勤も早め悲しい

こんな感じで、Flow hair in Hawaii 無事に楽しんでこれましたポッ
皆様にはお休み中、ご不便をおかけしましたことお詫びいたします。
ハワイのパワーをいただいてきたので、これよりも一層パワーアップしたFlow hairにご期待くださいチョキ

Comment

この記事のトラックバックURL

この記事に対するトラックバック