湘南のおいしいお店からプチプラコスメ、楽しいものおもしろいもの♪なんでもアリのブログです♪
Entry
Categories
Archives
Comment
Link
Profile
Material
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
Others


マカロニ市場(藤沢店)
2006/01/11 05:37
昨日はお休みだったので、先日kumikoさんから教えていただいた、大庭にあるマカロニ市場へ行って来ましたディナー
混んでいる事を聞いていたので、ちょっと遅めをねらい1時半過ぎ頃に到着車
待つことなく、席に案内してもらいました。
ここで一つ嬉しい事が!ちゃんと子供椅子用意してくれていたんですラッキー
ちょっとのことだけれども、こういう気遣いすごく嬉しかったりします。
基本的にブランチのコース(AM11:00〜PM3:00)は、先日紹介したマルデナポリと同じで、デザート無しとデザートありでわかれています。
コースには、サラダ・パンの食べ放題・飲み物がついていて、パスタは3種類の中から選びます。
ピザのコースはもっと沢山の種類がありました。他にはチャウダーのコースとかニョッキのコースがあります。
今回は、パスタのコースとチャウダーのコースを頼みました。
お値段的にもマルデナポリやマンマパスタとそう変わりはありません。
でもパン食べ放題は、すごく良いおてんき
ここのパンは、ふわふわでおいしいですモグモグアフタヌーンティーのパンもおいしかったけれども、大人向けのおいしさだったかな?
マカロニのパンは、子供でもおいしくいただけるパンでした。
そして、セットの飲み物は、ピーチティーかトロピカルアイスティー(だったと思う)だとお変わり自由です拍手
店内はちょっと騒がしいですw
でも、子供を連れて行く分だったら、こっちの方が楽ですね!
静かにゆっくりという雰囲気でお食事したい方にはお勧めしませんが、家族でまたはお友達同士で行くならかなりお勧めですラッキー
ちなみに私はデザートつきのコースを頼みましたが、パンとお料理でかなりお腹いっぱいになるので、デザートまでしっかり食べれませんでした・・・悲しい

マカロニ市場藤沢店
【住所】藤沢市大庭5134−6
【電話】0466−81−0100
  AM11:00〜PM11:00
  地図はこちら

Comment

マカロニ市場、気になってるお店なんです♪
子供連れにも優しいお店って本当に嬉しいですよね。
今度私も行ってみようっと!φ(^∇^ )

娘、今胃腸風邪にやられてしまっているので治ったらぜひぜひ行ってみたいと思います♪
2006/01/12 20:13 by あかりん
こんばんは☆
マカロニ市場、行かれたんですねー!
チャウダー、けっこう味が濃厚ではなかったですか?!
その時、ランチ外だったのでシーザーサラダにカルボナーラにチャウダーと頼んで胃の中チーズだらけになった思いがあります(;´д` )
我が家は週末に大連菜館行ってみようと思います。
美味しいもの沢山食べてきますね〜♪

それとまたコスメばなしですが、リップパレット探しにヨーカドーとジャスコをみてきましたが、置いてなかったです〜ううっ泣。
めげずにラボーテあたってみます。手にはいるかなあ。

2006/01/13 00:18 by kumiko
あかりんさん>こんばんわ!マカロニ是非行ってみてくださいね♪胃腸風邪ですか・・・うちも年末に娘と私と続けて、ロタウィルスにやられました(ノ_-。)
娘はすごいことに1日目吐きまくり、2日目下って3日目にはケロッとしてましたが、私はその後から4日間下りまくり、治まってからもしばらく調子悪かったです・・・
年末あたりからお腹の風邪流行ってるみたいなので、またもらわないように気をつけないとですね!娘さん、お大事にしてあげてください。
インフルエンザもそろそろ流行る頃でしょうか?この時期は本当に色々ともらってきてくれて、大変ですね(゚ーÅ)

kumikoさん>確かに!チャウダーかなり濃厚でした。。。またチャウダーのセットのサラダが何故かやっぱりシーザーサラダでチーズのってましたねぇ・・・パスタは、和風とトマトにしたので、もっとチーズは避けられましたが(='m') ウププ
あれでパスタもだと、かなり胃もたれおこしそうですね・・・気をつけなければ!
リップパレットですが、ネット通販で結構値が落ちて出てるようです。どこも25%引きくらいになっているので、送料出しても変わらないくらいでしょうか?もし色とか確認しての方が良かったら、お店に来ていただければお貸ししますよ♪
なんでも試してみてからが一番です!!
2006/01/13 23:46 by ゆき









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

この記事に対するトラックバック